ロゴ
HOME>Column>引っ越しも依頼できる~不用品回収業者が行っているサービス~

引っ越しも依頼できる~不用品回収業者が行っているサービス~

お金

不用品回収以外のサービス

自宅から引っ越すために、処分するべき不用品をまとめている際には、不用品の処分に想像以上の時間をかける事になってしまう事も珍しくありません。その不用品の処分を、相模原市の不用品回収業者に依頼すれば、引っ越し作業を更にスムーズに進める事ができます。相模原市の不用品回収業者は、引っ越しサービスも依頼する事ができるので、複数の業者を頼らなくても引っ越し作業を終わらせる事が可能です。ただ素早く不用品を処分してくれるだけでなく、運搬作業にかかる時間も短いために、短時間で引っ越しを完了させたい時にも役立ちます。家具などのセッティングも依頼できるので、引っ越し作業を終えた直後から新生活を楽しみたい時にも最適です。

トラック

引っ越しサービスの費用目安

相模原市の不用品回収業者の引っ越しサービスを利用して、引っ越し作業を終えるまでに支払う料金は、プランの内容によって大きく違ってきます。運搬する事になる家具や家電の量が少ないのであれば、1万円から2万円ほどの料金で済む事も多いです。不用品回収サービスもセットで利用すると、3万円から4万円ほどの費用になる事もあるので、まずは見積もりを依頼してください。短時間で作業が終わるほどに費用は安くなる事が多いので、ある程度は荷物を自分たちでまとめてから、サービスを利用するという人も多いです。家具のセッティングなどにかかる料金は、引っ越しサービスの一部に含まれている事が多いので、費用が高くならないか心配する必要はありません。